オンライン認トレ教室プレ開催 無事終了しました!

2020年9月30日(水)と10月3日(土)と2回の開催をいたしました「オンライン認トレ教室」ですが、大変多くの方にご参加いただき、無事に終了いたしました。

これまで使ったことがないという方が大半の「Zoomアプリ」を使用して、オンラインで繋がっての認トレ教室でした。

開催前は、「ちゃんと繋がってきてくれるだろうか」「笑顔で楽しんでいただけるだろうか」と本当に心配でしたが、いざ始まってみると、そんな心配は全く必要ないくらい、本当に多くの方に楽しんで認トレを受けていただくことができました。

何より、これまでZoomを使ったことがなかった方が一生懸命に設定をして繋がってくださったこと、画面の向こうで笑顔で認トレをしてくださったことに、スタッフ一同、大変感動いたしました。

本当にありがとうございました。

 

また、

「楽しかったよ、認トレ再開を待っていたから嬉しかった」

「いつもと変わらない雰囲気で頭が活性化されたよ」

「私にもZoomができて嬉しかった」

などのお声もいただくことができました。

ありがとうございました。

 

まだまだ、大人数で集まっての認トレ教室の開催は難しい状況です。

オンライン認トレ教室が定期的に開催できるよう早急に準備を進めてまいりますので、決まり次第、認トレ協会ホームページでお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。